人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき絵を描いてます♪


by mayuchan2010

ニューイヤーコンサート2015


ニューイヤーコンサート2015 東京佼成ウィンドオーケストラwith森山良子

ニューイヤーコンサート2015_e0201364_16150014.jpg

新年早々、行ってまいりました~♪コンサート♪

第一部、藤野さんがおなじみの真っ赤なジャケットで登場!
ユーモアたっぷりのMCで楽しませてくださいました。
きみまろ張りのギャグがますます冴えてきた感じ?(笑)
さすが、きみまろさんと親交が深くてらっしゃるそうで、なるほど・・・。

昔テレビでよく耳にした懐かしいアメリカの音楽など盛りだくさんでした♪
年齢がバレますね(笑)
素晴らしい藤野さんの指揮と、晴らしいオーケストラの演奏に感動しました。
そして前にも増して、藤野さんが若々しくさらに素敵に見えました♪

【1部 TKWO】
Every Thing's Coming up Roses
Let it Go
サンダーバードのテーマ
ヘンリーマンシーニ・メドレー
ハーレム・ノクターン
アメリカンTVアドヴェンチャー
ニューヨーク/ニューヨーク



第二部、森山良子さんも真っ赤な衣装で登場!
まあ、なんて素敵!!
楽しいトーク(おぎやはぎのこととか)も織り交ぜながら、その素晴らしい歌声は私たちを魅了しました♪
会場からは「ブラボー!!」の声が!!
ほんとに素敵でした~♪
ブラボー!!

【2部 TKWO with 森山良子】
この広い野原いっぱい
涙そうそう
Over the Rainbow
あなたが好きで



by mayuchan2010 | 2015-01-12 17:42