人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき絵を描いてます♪


by mayuchan2010

記念写真

記念写真_e0201364_164755.jpg



先月の16日、
TOKUさんが宮城県名取市に来てくださいました♪

東北でのライブはとても久しぶりだとおっしゃってましたが、
私にとってはそれはもう、待ちに待った東北、名取でのライブとなりました~♪

会場はなんと、次男の住むところから車でほんの10分もかからないくらいのところでした!

夫と次男と私とでライブに行きました♪

私が描いた絵にサインをいただきました~♪

記念写真も撮っていただきました~♪
ブログにそのまま載せるのは恥ずかしいのでイラストにしました (*´ェ`*)ポッ
(TOKUさんにあまり似てなくて(p´I `;*)ゴメンナチャィ)


TOKUさん、ありがとうございました~~♪


記念写真_e0201364_1771841.jpg

by mayuchan2010 | 2013-12-02 17:11