人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき絵を描いてます♪


by mayuchan2010

CuteなMayaさん

8月、新潟の「万代ジャズフェス」に出演された
マヤ・ハッチさん♪

初めて拝見して一目ぼれ!
とってもCuteで、明るくて、そしてパワフルで。
飾らない人柄にも惹かれました♪



CuteなMayaさん_e0201364_0175655.jpg

CuteなMayaさん_e0201364_020864.jpg

CuteなMayaさん_e0201364_0222117.jpg


この3枚の写真は先月21日、六本木のジャズバーでのライブの写真です。

3枚目の後姿の人物はアタシ。

マヤさんに会いに、
六本木まで行っちゃったんです。


そして、
前に描いた、あんまし似てない(汗)似顔絵を持っていき、
あつかましくも、
ご本人に手渡ししているところです♪




きゃ~♪
素敵なマヤさん~♪
快く受け取ってくださって、ありがとうございました~♪

そしてそして、親しくお話ししてくださって、
ハグまでしてくださって、
CDにサインもくださって、
感激です~♪



このライブの翌々日
23日は、夫の社宅の引越しの日でした。
東京から埼玉に引越したのですが・・・

その前祝に、というか、
引越し直前に、
「せっかくだから、東京にいるうちに好きなアーティストのライブに行こう!」
ってことになり、
早速ネットで調べてみたら、
マヤさんのライブが六本木であるじゃないですか♪

前の東京の社宅はスカイツリーが見えるところにあり、
しかも六本木までは地下鉄一本で30分。

「これは行くっきゃない!」

「大好きなマヤさんに会いたいし、
 東京で過ごす最後の夜が六本木だなんて素敵~♪」

ってないきさつで、
ほんとに会いに行っちゃいました~♪


マヤさんは一見華奢で、
とても可愛らしい感じですが、
歌声はダイナミックで、
素晴らしい歌唱力の持ち主です。

そしてまたおしゃべりも面白いし、
ますます惹かれます♪


このときのピアノの方は、山本つよしさん。

今年1月に行った、TOKUさんの横浜でのライブでも
演奏されてた方です。
山本さんは新潟出身とのことで夫とも話が合い、
今回もまたお会いできた上、
マヤさんとともに親しくお話しもさせていただけて
嬉しかったです。



マヤさんは9月26日にセカンドアルバムをリリースしたばかり。



マヤさんのHP

マヤさんをこれからも応援していきます♪

TOKUさんとの共演も楽しみです♪
by mayuchan2010 | 2012-10-15 00:56