人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき絵を描いてます♪


by mayuchan2010

ポケモン

ポケモン_e0201364_145855.jpg


そろそろ年賀状の時節。
来年の干支のうさぎを描こうかなと思って、
「なんかうさぎさんのぬいぐるみとか、な~い?」
と次男に聞いてみた。
で、「ん、これ描いて」って持ってきたのがこれ。

耳は長いけど、え~うさぎさん~?

ポケモン_e0201364_1215451.jpg


「サンダース」っていうポケモンなんだって。
うさぎが進化したものでもないらしい。

よく見たら、
ぬいぐるみにタグがくっついたままで、
そこに、原型のイラストがあった。

ぬいぐるみだけ見てスケッチしたものと比べたら、
かなりイメージが違うような・・・


かわいいうさぎさんのぬいぐるみ、どっかにな~い?
by mayuchan2010 | 2010-12-12 01:57