ときどき絵を描いてます♪


by mayuchan2010

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月のライブ

毎年恒例の、
新潟「万代ジャズフェスティバル」

今年で16回目だそうですが、私は今年で4回目 (・ω<)

e0201364_15274530.jpg
e0201364_15313687.jpg
e0201364_15305854.jpg
       (3枚目の写真はスガダイロートリオ。他は撮影禁止で写真はありません。)


台風の影響で途中から雨になり、まさにTOKUバンドの演奏の時は結構な本降りになってきました|||||(´ω`;)|||||
でも、ちょうどそのとき、同時開催の新潟まつりの花火があがりました!!
そして恵みの雨のシャワーも降り注いできて、それはまるで天からの祝福を受けたかのようでした!!!

楽しかった~~!!!

e0201364_18234635.jpg
TOKUさんのCDは全部持っているので、
今回はこの「きっずじゃずCD」にサインをいただきました♪

これ、きっず向けっていうけど、なんのなんのすごい内容です!!びっくり!!
TOKUさんはじめ、豪華メンバーが・・・。
すっごい贅沢~♪


これでTOKUさんとお会いしたのは今年5回目となりました♪
お声もかけていただいて、サイコ―でした!!!

またお会いしたいな~。:+((*′艸`))+:。





[PR]
by mayuchan2010 | 2014-08-16 17:12

7月のライブ

7月22日、
東京南青山ボディ&ソウルにて、
「TOKU」さんのライブ。

今年はこれでTOKUさんに会うのが4回目~♪
写真は私達夫婦と一緒に撮っていただきましたが恥ずかしいので・・・。








7月27日、
南相馬市民文化会館にて、
「スターダスト☆レビュー」復興応援ライブ。

抽選で当たりまして、行ってきました♪
ちょうど「相馬野馬追」のお祭りの日でした。(お祭りは見れませんでしたが)
ライブは入場無料の上、スタレビのみなさまが福島のために義援金を寄付してくださいました!!
スターダスト☆レビューのみなさまの熱い思いが伝わってきて、
お祭り以上に盛り上がった感がしました!
スターダスト☆レビューの曲はいくつか聴いたことがありましたが、
こうして生で聴いたらとっても良かったです!!
かっこよくて、ノリノリで、サイコ―でした!!
ありがとうございました!!

e0201364_01133336.jpg
e0201364_15301138.jpg








前後しましたが、ライブの前に、福島の詩人 和合亮一氏の詩の朗読がありました。
とても力強く、心に響きました。

e0201364_22531750.jpg
e0201364_22512373.jpg







[PR]
by mayuchan2010 | 2014-08-16 16:18

家族旅行2014

今年は、7月の連休に、
岩手の平泉、秋田の田沢湖方面に行ってきました。


世界遺産
平泉 毛越寺にて。

e0201364_16261469.jpg世界遺産
平泉 中尊寺 金色堂。
(2枚目)
e0201364_16292037.jpg
田沢湖にて。
たつこ像。
(3枚目、4枚目、5枚目)
e0201364_1635179.jpg
e0201364_16403858.jpg


e0201364_2165036.jpg


e0201364_2183794.jpgたつこ像は、彫刻家、舟越 保武作。
金色に輝き、美しい姿でたたずんでいました。

湖の色はプルシャンブルー。
なんともいえない深い神秘的な色でした。
[PR]
by mayuchan2010 | 2014-08-15 16:41