ときどき絵を描いてます♪


by mayuchan2010

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月と6月のライブ

e0201364_18124019.jpg


「THE FORESAIL結成11周年記念ライブ」に行ってきました♪

5月31日(土)
福島 時代屋シーズンⅡ

ビートルズトリビュートバンドのフォーセイルさん。
かっこよかった~♪

5月に来日したポール・マッカートニーをイラストにしてプレゼントさせていただきました♪


e0201364_1858571.jpg


JAZZ PROMENADE in SENDAI 2014
~ 前夜祭 ~

2014年6月6日(金)
時間: OPEN 18:30 / START 19:00
場所: 日立システマズホール仙台 2階 交流ホール(青年文化センター)

「ジャズ プロムナード イン 仙台」は、
「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」
の発起人でもある安田智彦氏が立ち上げたイベントです。

スペシャルゲスト
・デビッド・マシューズ
・Maya Hatch(Vo)
・他、豪華メンバー

なんと、マヤ・ハッチさんがゲストに!!

(マヤさんの出演は直前に急きょ決まったらしく、
どうりでポスターにマヤさんの顔が載っていません・・。)

「行くっきゃない!!!」
ってんで、
夫を運転手に、仙台に住む次男もひき連れて、行ってきました~♪

マヤさんの歌声は以前にもましてパワフルになって、素敵でした~♪
マヤさんとお話しもできて嬉しかったです~♪

デビッド・マシューズさんてすごい人なんですね!
彼のピアノは素晴らしかったです。

バンマスの安田さんと、豪華ゲストを含めたビッグバンドの演奏も素敵でした~♪


音楽ってほんとにイイネ♪
とくに生音、ライブはイイネ~♪

あ、ちなみに6月はもうひとつ予定が・・・。
21日、TOKUさん(茨城 アップスにて)で~す!!

たのしみ~( #●´艸`) ♪
[PR]
by mayuchan2010 | 2014-06-11 19:37