ときどき絵を描いてます♪


by mayuchan2010

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大感激~!!

e0201364_2157982.jpg


e0201364_2273378.jpg




2012年11月21日、

南青山の老舗のジャズライブハウス「ボディ&ソウル」にて、

「H.I.T.」のライブがありました♪


TOKU(vo,flh) マヤ・ハッチ(vo) 伊藤大輔(vo)
宮川純(pf) 清水昭好(b) 二本松義史(ds)


ボーカルの3人のハーモニー、
素晴らしかったです~!!


それぞれに活躍しておられるお三人ですが、
このときだけ特別に集まって作られたユニットが「H.I.T.」です。

こんなすごいユニット見たことないっていうぐらいすごいんです!

個性あふれる三人の歌声を生で、
しかもいっぺんに三人分聴けたことって、
そして超レアな「H.I.T.」のライブが見れたことって、
なんという贅沢なことでしょう!!


ほんとに素敵でした~♪


ピアノもベースもドラムも素敵でした~!!
TOKUさんのフリューゲルホーンも~!!


夫の指笛も絶好調でした。
私の隣で、ひときわけたたましく鳴り響き、
鼓膜が破けるんじゃないかと思うほどでしたが、
帰りしなに
オーナーのママさんから、
「こんなに吹ける人はなかなかいないのよ。
 ミュージシャンは嬉しいわね。」
って褒められちゃいました!


そして・・・

あつかましくも3人を描いた絵をお渡ししてきちゃいました~!!

お三人とお話しもさせていただけました~♪
また、ドラムの二本松さんは福島の南相馬市出身とのことで、
二本松さんともお話しできました♪



真夜中の帰り道、
高速道路上の車のなかで、
ツイッターを見てみたら・・・

私あてのツイートが・・・!

あ~!!
お三人が絵を持って、
絵とおんなじポーズで写真に納まってるじゃあないですか!!
それがツイッターに~~!!!

きゃ~~!!!!
大感激~!!!!!


興奮さめやらず、で、
おかげさまで居眠りすることなく、
無事福島に帰り着くことができました。
(東京~福島は4時間以上かかりました)
 



と~っても素敵な夜をありがとうございました~~♪
[PR]
by mayuchan2010 | 2012-11-28 00:22

ポール

e0201364_16135152.jpg



ロンドンオリンピックの開会式での
ポール・マッカートニー。


ダイアナさんの7月のブログに載せてあった写真が、
とっても素敵だったので、ちょいと拝借・・・

パソコンの画面を見ながら描いてみました。

ポール、
すごくかっこいいですよね!!
今の姿が一番かっこいいと思っちゃいます( #●´艸`)∮+゚


・・・でも、ごめんなさい(´-ω-`)

あんまし・・・似てない・・・


ソフトパステル、色鉛筆 使用。
[PR]
by mayuchan2010 | 2012-11-12 16:27