ときどき絵を描いてます♪


by mayuchan2010

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0201364_23342891.jpg


THE FORESAILさんのステージ。

カッコイ~ですね~♪

定禅寺ジャズフェスには、いままで四度くらい行ったのですが、
THE FORESAILさんのステージを、諸事情(?)により、
一度も観ることができずにいました。

念願かなって、今年はついに、拝見することができました♪

THE FORESAILさん、
おそろいのユニフォームやヘアスタイルもきまってますね~!
堂々としたステージでした!
かっこよかったです~♪

野外ステージはいいですね。
演奏する側も聴く側もひとつになれますね♪

大好きな皆様と一緒に応援できて、
嬉しく楽しいひとときを過ごせました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


e0201364_0265644.jpg


以前に載せた ジョンレノンの絵です。
(紙やすりアート)

ごめんなしゃ~い(;´д`)
あとのメンバーの絵、まだ描けてましぇ~ん(汗)
紙やすりはホームセンターで買ってはあるんですけどね・・・。
[PR]
by mayuchan2010 | 2012-09-13 00:57