ときどき絵を描いてます♪


by mayuchan2010

11月のライブ その2

12月もなかばですが、 いまごろ11月のライブの報告です・・・。

11月16日(日)
福島市 リ・アコースティックにて。

鈴木トオルさん(元「LOOK」のボーカル)のライブ♪

e0201364_16212886.jpg
写真はジェーンさん撮影です。


代表曲「シャイニン・オン君が哀しい」他、素敵な曲をたっぷり聴かせていただきました♪
迫力ある歌声と楽しいMCを間近で聴かせていただき、感激~!!!

リアコのオーナーのジェークさん、ジェーンさん、店長さん、ご家族で皆様お元気でしたよ♪




それから、

11月22日(土)

八神純子さんのコンサート♪

「復興応援!!『奥の細道コンサートツアー2014』」

相馬市民会館にて。

e0201364_17544535.jpg

急きょ、コンサート当日「先着300名様無料ご招待」の恩恵にあずかりまして、夫婦で行ってきました♪
峠を越えての山道(一応、国道)を、ひたすら車を走らせ、先着順3番目にして見事招待券をゲット!!ラッキー!!でした~♪

八神さんの透き通った歌声は健在で、とっても素敵で、素晴らしかったです!!

サイン会で、CDにサインをいただき、握手もしていただきました♪


八神さんは昨年、藤野浩一氏のコンサートに出演されています。
藤野さんのことをお話しさせていただいたら、
「来年もやるわよ♪」
とのこと。
5月ごろ、茅ヶ崎でだそうです♪
藤野さんのHPでチェックしとかなきゃ♪
ドライブがてらライブ、行ってみたいな~♪

あ、藤野さんのHPのイラストを八神さんにお見せしちゃいました
 ((^┰^))ゞ

e0201364_22371630.jpg

藤野さんのHPアドレス http://www003.upp.so-net.ne.jp/fujino/


[PR]
by mayuchan2010 | 2014-12-11 22:46