人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき絵を描いてます♪


by mayuchan2010

THE FORESAIL クリスマスライブ♪

12月15日、
THE FORESAILさんのクリスマスライブ♪

THE FORESAIL クリスマスライブ♪_e0201364_17274379.jpg


THE FORESAIL クリスマスライブ♪_e0201364_17282465.jpg



写真がぼけぼけでごめんなさい。

早く書かないと次のライブが始まっちゃいますね~(汗)
と思って、さっきまで書いていたんですが、
ちょこっと間違えて、全部消してしまいました(汗、汗)

遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイ



今回のライブ、とっても感動しました♪

タチヤさんを迎えてのTHE FORESAIL さんの歌と演奏、
そしてゲストのお二人もとても素晴らしかったです!
とっても楽しかったです!

ありがとうございました♪



THE FORESAIL さんに出会ってから感じたことは、
「出会い」って素敵なことだな~ってことと、
その出会いが不思議とどっかで繋がっていたりして
これまた素敵だな~ってこと・・・かな♪

思い返せば、
ダイアナさんとジェーンさんと私とが
運命的かつ奇跡的(大げさ?笑)な出会いをしたことから始まって、
THE FORESAIL さんと出会うことができ、
気がつけば
今ではすっかりTHE FORESAIL さんにはまっている私がいます(*≧∀≦*)

今回のライブでも
初めての出会いもあり、思いがけない出会いもあり、慕わしい出会いもあり、
そして、
みんなひとつになって熱くなれるって、
やっぱりTHE FORESAIL さんのチカラってすごい!素敵!
って思いました!(*′艸`)



ここでちょっと・・・
ひとつおもしろいことが・・・。
それは・・・、


私とダイアナさんとジェーンさんとの共通の、あるお友達がいて、
その彼女を今回のライブにお誘いしたけど
彼女は今回は都合がつきませんでした。

私たちは彼女の分も楽しませていただくつもりで、
わくわくしながら開演を待つばかりという、そのとき、
なんと会場入り口に、彼女ではなく、彼女の旦那様のほうが
突然に現れた(失礼)ではありませんか!

そのことだけでもびっくりしたのですが、
たぶん彼女が気を利かせてご主人に言ってくれたんだろうな
と思って、ご主人に声をかけました。

そしたら「えっ!」って言って、
「なんであなたとここで会うの?」っていう顔で私を見て、
まるで鳩が豆鉄砲を食らったような表情をされてました。

奥様からのお誘いではまったくなく、
別のお友達からのお誘いだったそうです。

そしてそのお友達というのは、
ダイアナさんの新しいお友達なんですって!!

おもしろ~い!
ぜ~んぶ繋がってんじゃ~ん!



ってことで、
ライブ、楽しかったです♪

ありがとうございましたヾ(*◕ω◕*)♪
by mayuchan2010 | 2012-12-22 19:45